今日からタマは

アラサーの毎日を書きます

今季ドラマ一号

何となく、今季はドラマいっぱい見るぞ!の気分。


夏ドラマは一切見てない。


今季一号は

奥様は取扱注意(でしたよね?)

内容も面白そうで、綾瀬はるかも好き♡

だから決めた!


何より、西島秀俊(以下秀俊)。

アイシテル。


正直、演技に「・・・?」となる時はありますが、問題なし!

特にこのドラマは設定がぶっ飛んでいるせいか、頭カラッポにしてみれたので気にならない。


そもそもセリフがそんなに無い。笑


はあ、出来れば秀俊と結婚したい。


明日秀俊に落としたハンカチを拾って欲しい。

そこから運命的な恋をしたい。

どうでもいいか。


本当に想像より飛んだ話でした。

でも見やすかった。一話完結かな?

見逃しても大丈夫なやつだ。


ブラックリベンジも見たけど、これも面白かった。基本何でも面白い。

木村多江の何とも言えん雰囲気にあってた〜

一緒にスッキリ。笑


車イスの回想シーンは、やりすぎてギャグすれすれでしたけどね。

「骨の髄まで炎上しなさい。」

会社で使ってみようかな。ヤベー奴決定ですね。