今日からタマは

アラサーの毎日を書きます

派遣のなやみ

わたし、派遣社員

今の派遣先やめたい。


それを伝えたのが6月末。


先月、今回こそ12月で辞める旨を伝えた。

でも今、また引き止められてる。


ありがたい事かもしれないけど、無理なものは無理〜

しかもなんやかんや理由つけて、私が辞めるのが無責任な気にさせてくる。


なんで派遣でこんな事に苦労しないとダメなんだ。不安定なぶん、辞めやすいのがメリットの一つなんじゃないのかな。

伝えてから半年はいたし、引き継ぎの期間も十分。


断るのも疲れた。


前回の場所も伝えてから何やかんや8ヶ月かかったし、他の派遣さんは辞める時どうしてるんですか。もっとハッキリ言わないからダメなのかな。


申し訳ないって気持ちと、はよ辞めたいってので、謎のストレス。

今日も仕事関係の嫌な夢見たわ。くっそ