今日からタマは

アラサーの毎日を書きます

眠くて仕方ない日

今日はずっと白目をむいていた。

というより、最近ずっと白目。


ここ数日、眠くて眠くて仕方ない。


仕事の飲み会の日には、化粧も落とさず5時まで爆睡。今日も仕事中にあくび15回はした。


本当に、本当に眠たい。


横の席の子も眠かったーとボヤいてた。

何かあるのかな?



今のお仕事はあまりに給料が低いので、夜バイトを始めた。接客。3時間位。

短時間とはいえ、やっぱり新しい事を覚えるのは大変〜

どうしても気を使ってしまうし。

でもみんないい人。多分。


明日もだけど正直めんどい。

シフト考えるのもめんどい。

飛ばないように気をつけます。もう大人ですので。


その前にメインの昼の仕事で、嫌なのが明日朝一にある。はあー無理。


一応、11月いっぱいで派遣先変わる予定!

どうかな?7月に言い出してから、伸び伸びです。


12月のイベントさえ終われば、辞めてしまお。


夜はバイト前にパン2個。

帰ってからおやつと、小さなお茶碗にご飯一杯。

結構食べたかーでも昨日よりは体重減ってる♡


普段どんだけたべてるねん。

あと7キロ痩せたら最強!

ついでにダイエット記録も軽く始める。