今日からタマは

アラサーの毎日を書きます

ニフレル行ってきた。

祝日でした。


シフト制だからか、曜日の感覚があんまり無くて、適当に日を決めたら祝日だった時の悲しさ。


まさかの連休初日にニフレル行ってきた


実は過去二回位行ったことあるけど、どれも平日だったからそんなに人いなかった


だがしかし!


今日はやっぱりいっぱい。


親子連れが多いですね〜小さい子がキャッキャ言うてた。


何か水族館て好きです。お魚はちょっとキモいとか思ってしまうけど。笑

でも落ち着くというか、楽しい。


割と色々な水族館行ったけど、個人的には京都好きだった。もう一度行きたいな。

f:id:tama30:20171104004117j:plain

これは後半のカバさん。


ぼんやりと浮かぶ顔が可愛い。


気がつけば4時間も中にいました。

1時間位は座って喋ってただけだけど。笑


ただニフレルとかいう割に、触れ合いはほぼゼロという謎。ふれる=さわるだけでは無いんだろうけど、初めて行く人はえ?ってなると思う。


夜は予定があったので、終わったらそのまま神戸へ帰った。

はあー疲れた。でも楽しかった〜


次は他の施設も入りたいな


明日は憂鬱な仕事がある。もー本当いや。今すぐ辞めたい。