今日からタマは

アラサーの毎日を書きます

一年ぶりのUSJ

あーディズニー行きたい。

でも関西民は気軽には行けない。


・・・USJ行くか。


で、行ってきました!


一年ぶり〜♡また年パス買ってしもた。

ワンデー高いし、なんやかんや行くやろって思ってしまった。


もうね、寒い!楽しいとか何とかより、寒い!!

コート着なかった自分バカ


お昼から行って、USJ前の所でお蕎麦食べました。5Fのとこ。

いつ行っても混んでないし、暖かいお蕎麦癒されるからオススメ。


で、入るーー!

ポッター、ミニオンダイナソー、ハリドリ。

USJばりにガッチガチに固めた。笑


いつも年パスだからゆっくり回るんだけど、久しぶりに思いっきり遊びました。

めっちゃ楽しいけど、なんか、年々、乗り物酔いしやすい気が・・切ない。


もうポッターとか途中から目閉じて無になってました。少しでも動けば蕎麦出そうだった。笑


10年前は酔うことなんてほぼ無かった。無かった。

悲しいですね。まあ行き続けるけど。

f:id:tama30:20171123160837j:plain

ツリーはなんかゴテゴテしてた。

大阪特有のセンスを感じる。嫌いじゃねえ。


まあ私が作るなら去年までのにするけど。笑


ショーがなんやら楽しそうだったので、次は最初から見届けたい!


何より私の本番は年明けから。

セラムンが来るみたいなので、そこに備えます。

今回の年パスもそれの為に買ったようなもの。


昔はマコちゃん派だったけど、年々亜美ちゃん派。でもプリンセスセレニティも外せない。どうしよ。


どうでもいいけど、また貯金遠のいたわ。

ギリギリ生活だから、2万の年パスすら大きな買い物。笑