今日からタマは

アラサーの毎日を書きます

最後の甲子園

今年最後の甲子園。

f:id:tama30:20171019232742j:plain

いや、最後にするつもりは無かったんですけど。笑

ライトスタンド久しぶりだったけど、やっぱり本気具合が違う。気合い入ってる。


仕事終わりに行ったので、10分程遅れて着席。


1点取られてる。まじか


悲しい方の能見さんが出てきてました。笑


頑張って応援したけど、届かなかった。

特に見せ場もなく、完敗〜


諦めがついていいか。


カレーも食べたし、ライトだし、お天気ももったし、思い残す事なし!

また来年も通おう〜


野球って何でこんなに面白いんだろか


2018年は、文句なしの優勝しよう〜

んでそろそろ福原に会いたい。笑


ルーキーから愛し続けてる福原しのぶちゃん。

あっちにも行きたいな。